巨人が服を買うぞ!イオンモール!

季節の変わり目、というわけで暖かい服を求めてクローゼットを開くでもなく、私173cm級雌型人間はクソデカイオンモールへ。

 

クレア(10年前にイオンモール熊本って名前に変更されたのにみんなクレアって呼んでる)は、最近GUが入ったので私的満足度1位のイオンモール😂

ちょい前にGUで買ったこのシャツがお気に入り。

 

ラッフルスリーブブラウス(長袖)Q https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E342998-000/00?colorDisplayCode=09 

袖も丈も長くてお尻隠れる。助かるわ〜。前はジーンズにインするだけでなんだかカッコよく見える(気がする)

 

まあこの日はこの服着てたのでGUには寄らなかった。これみんななのかなー。その店の服着て店行くの恥ずかしい。ブランド物とかお高いショップならいいけど。恥ずかしい。恥ずかしい。

 

クレアは一通りお店入って見るけど、実際買いたい!ってなるのは

 

・ikka

ユニクロ、GU

GLOBAL WORK

 

の4店舗のみ😂プチプラしか着ない。

 

事前にドットエスティで見てたスカートをチェックしにグローバルワークへ。

コーデュロイストレッチスカート
https://www.dot-st.com/m/globalwork/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=268966

このオレンジかわいいなー!と思ってたけど、試着したら私には似合うのか似合わないのか、、分からず安定の黒を購入。数年前に同じようなの買ってたけど痛んできたので。

と思ったけど、数年前のと比べたら生地の厚みが違う😂ペラくなったなー。冬になったら厚いのでるんか?

 

次、ユニクロでセーターを購入。

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450516-000/00 

グローバルワークで買ったスカートと合わせよー!と思って青にした!以前夫に「意外と青似合うよね?」と言われたことを信じて😂その時着てた部屋着がこちら

f:id:chrmr_Z:20221019153612j:image

10年くらい着てる銀魂T😂😂

 

袖も許せる長さ。洗濯したら縮むのかな。🫠

縮まなかったらピンクか紫も買いたい。

 

あと、

スフレヤーンタートルネックセーター(スムース・長袖) セットアップ可能 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450630-000/00

生地がふわふわで使い勝手よさそうなやつも買うた。

 

いよいよ高身長女子必見!のコーナー。

丈長めな黒スキニーが店舗で!店舗で買えるぞ!😂ユニクロのムカつく、「丈長めがオンラインで買えます!」のPOPに怒り浸透で頭突きせず買えた嬉しい。

ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズhttps://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E445286-000/00 

ちょびっとくるぶしがウニウニってなるのがいい。

仕事着が黒スキニーなのでまた買うぞ!

 

というわけで今回は楽しくショッピングできた。

あとは夫のカッコいいシャツとか買った。

 

 

 

…これを読んで、私がどんだけファッションに疎いかがわかると思うので、高身長の人、どんな服着てるのか教えてください。切実。